夏休み

Share on Facebook
LINEで送る

16日からアンバトーはお休みをいただきます。いつも我が家の夏休みは、プールへ行って、高校野球を甲子園へ見に行って、公園へ行って、花火をして・・・という過密なスケジュールなんですが、今年は娘も高校生になったし、息子も小6になって、それぞれクラブや習い事に打ち込み、家族で過ごす時間が少なくなってきました。子供らの成長をとってもうれしく感じる反面、どんどん自分の道を進む姿に少し寂しさを感じたりしています。まあ、私は休み中、思いっきり大好きなビールを飲むぞ!!!そして、いっつもできないから、毎晩ご馳走を作って、頑張ってる家族に振る舞いたいと思っています!!!