ハッピーバースデー

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

image1_2.jpeg

ひな祭り明け、3月生まれの息子の誕生日を祝ってあげました。
早いもので17歳です。
たくさんの素敵な人に出会って、毎日楽しく過ごしてくれてることが、親として何より幸せです。
小さい頃は、体が弱くて、心配ばかりしていましたが、おかげさまで、病気してた事も忘れてしまうくらいに健康になって、感謝感謝です^ – ^

17歳。
もう半分くらい大人です。
でも私にとってはいつまでも子どもです。手がかかると思っていたのに、いつの間にか、私を助けてくれたりするようになり、頼もしい限りです。

息子は、生まれて間もなく入院して、1歳のお誕生日までは、外で遊ぶ事もありませんでした。
でも、出会った病院の先生や、また、支えて下さる人たちが本当に素晴らしい人たちばかりで、すくすくと成長しました。

将来、仕事に就いたら、自分を支えてくださった人たちのためにも、社会に大いに貢献できる人になってほしいと思っています。恩返しのつもりでね。彼ならできると、私は信じています。

このお誕生日ケーキ、生チョコ4号、息子は一人で食べました(^O^)
大きく大きく育て!息子よ!笑