初舞台!

Share on Facebook
LINEで送る

このブログでもご紹介させていただいていました舞台『カスカロン』、私達家族で見に行ってきました。いやー・・・なんというか・・・めっちゃ感動しました!!!笑いあり、涙あり、そして歌や踊りもありで・・・本当に楽しかったです!あんまりこういう舞台って見に行く機会ってないので、いい経験になりました。
この舞台が初舞台という、現在役者志望の健太郎クンは、私達家族にとって本当に大切な人なんです。その彼が、舞台に立つということで応援にと思って行ったのですが、いつの間にか応援どころか、物語にのめり込んでいました!そしてそして、健太郎クンはやっぱめちゃくちゃカッコ良かったでーす!これからも応援していきます。また次の舞台、楽しみにしています!
健太郎クン、体に気をつけて頑張ってね!それと・・絶対絶対焼肉行こうね^^