オフィシャルブログ

若さって素晴らしい!

若い子をみてて、心から思う・・・若いってホント素晴らしいなって。
好きなこと言うて、好きなように笑って、好きなもの食べて飲んで遊んで・・・
大人になると、だんだんそういうことできなくなるし、そもそもしたらアカンから、若い子を見てて、今のうちに思いっきり若さを楽しんどきやって思う。
娘のクラブの話や、息子の学校の話は、正直理解できないこともある。一生懸命話してくれるのをみてカワイイし親としてはめっちゃ嬉しいけど、何がおもろいねん、と思うことがいっぱいある。でも、いつも私は、若さって素晴らしいなぁと思って聞いている。かつて自分にもこんなにいろんな出来事が毎日起こってて、また、悩んだり、腹立ったりして、でもすぐ切り換えて人生楽しんでたんやなぁ・・・って、ウン十年前を懐かしんで聞いてる。お店に来てくれる子供達や、若い子の笑顔をみてると、こっちも幸せになってくる。
私達大人は、『アンチエイジング』とか頑張る前に、この子らの笑顔を守らんといかんなぁ・・・と思う。