オフィシャルブログ

久しぶりで嬉しすぎる

結婚した当時、まだまだシェフが見習いだったころ、神戸に住んでいました。当時神戸には知り合いも無く、娘が生まれてからも淋しかったのですが、唯一同じマンションの下の階の人とは親しくさせていただいており、子供同士も年齢が近かったし、よく一緒に遊んでもらいました。そのお友達が・・・なんと!お店に来てくださったのです!!!うっ・・・嬉しすぎる!!!全然変わってなくて、当時のまま、かわいいパパさんとママさん!子供もお互い大きくなって、それぞれいろんな思いがあって・・・。
娘さんが、陸上をされてて、今日は鴻池で近畿大会に代表選手として出場されるとの事。その応援に奈良まで来られたんだって。差し入れにうちのお菓子をたくさん買ってくださいました。瞳ちゃん、今頃走ってるかなぁ・・・!!!
もっともっとゆっくりお話したかったよぉ。神戸にいた頃は結構淋しかったんだけど、そのお友達のおかげで、楽しい思い出いっぱいできました。また、今度、ゆっくり時間をとって、ゆっくりお話しようね!ほんと、人との出会いに感謝です^^