新作『カフェセサミ』

Share on Facebook
LINEで送る

スタッフの純ちゃんは、去年の10月からアンバトーで働いてくれています。飛び入りで面接に来てくれ、ちょうどその時正社員がいなかったし、来てもらうことにしました。うちのような小さいお店を選んでくれてありがとう・・・今はその言葉に尽きます。純ちゃんは製菓学校の時から優秀で、一生懸命で仕事もよくできるし、うちなんかではもったいないと思うくらいです。でも、うちのシェフは優秀だから、純ちゃん、シェフの腕を存分に身につけて、そして純ちゃんのオリジナルケーキを作っていってほしいと願います。
そこで・・・第一弾!純ちゃんの作った作品がお店に登場しました!!!なんと、発売以来大人気です!!!私もめっちゃ好きです!!!ぜひ皆様、純ちゃんの『カフェセサミ』をご賞味してあげてくださーい!!!