オフィシャルブログ

夏休み

アンバトーは3日間夏休みをいただきました。その間、家族で和歌山に旅行に行ってきました。一泊二日の旅行です。実は我が家は家族旅行行くの、初めてなんです!めっちゃテンション上がった!!!一日目、大雨で、海水浴はできず、三段壁や千畳敷に行きました、もちろん傘をさして・・・(泣)風も強くて、傘もって絶壁を歩くのは、スリル満点でした・・・。二日目は、アドベンチャーワールドへ行きました。いい天気で、また、人も少なく、オープンからクローズ時間まで思い存分遊びました。
楽しい時間はあっという間に過ぎていきましたが、思い出いっぱいできました。ホント幸せでした。温泉につかりすぎて、のぼせてしまい、おかげで悪酔いはしなかったものの、お風呂疲れた・・・。楽しい出来事はたくさんありましたが、子供らが幸せそうにしてたのがいちばん嬉しかったことです!
お仕事頑張って、また旅行しようと思っています!