HAPPY HALLOWEEN

Share on Facebook
LINEで送る

image1_3.JPG

『BOO‼︎』(ブー)
¥380(税込み)
なめらかプリンの上に、かぼちゃのムースを重ねて生クリームを絞り、オバケチョコを飾りました。

西洋のお祭りハロウィン。
もともと秋の収穫を祝って始まったお祭りでしたが、今ではアメリカを中心に仮装パーティー化してるみたいですね。オバケに扮した子どもたちにお菓子を配るんですって。私なんか小さい頃なかったから、なんじゃそりゃ?と思ってしまうけど、日本でも大人も仮装したりしてる人がいて、盛り上がってるのを昨日ニュースで見ました。子どもたちはかわいいし、みんなほんまに仮装上手でびっくりしました!お店で仮装してみようかな〜と一瞬思ったぐらいです(^◇^;)

さてさて、アンバトーでは、ハロウィンにちなみまして、かぼちゃのムースを重ねたプリンを作りました。オバケチョコは、なんとシェフの手作りでひとつひとつ顔が違うのも楽しいですよ〜(^_-)
試食しましたが、めちゃくちゃ美味しかったです!ハロウィンの限定プリンです。無くなり次第売り切れとなりますので、お早めにご来店お待ちしておりまーす(^O^)/