引き続きシェフイチ押しタルト

Share on Facebook
LINEで送る

image1_4.JPG

どうでしょう…このタルト!
またまたアンバトーらしいケーキが出来上がりました(^o^)
素材が生きてるシンプルなタルトです。
お飲み物は、紅茶でもコーヒーでも、また、日本茶でもいけますよー!

春は何かと環境も変わって、いろんなストレスがたまる季節です。お茶を飲んで、ホッとしたひとときを過ごす時に、アンバトーのタルトでぜひ一息ついて下さいねー!

私も今年の春は、いろんなお別れがあって、さみしい思いをしました。今もしみじみとさみしさがこみ上げたりします。そんな時、シェフのタルトは心にとても沁みます(*^^*)そして、また新しい出会いが楽しみになってきます!食べ物って不思議ですねー。
私はタルトで癒されながら、みなさんがもしも落ち込んだりしている時に元気付けてあげられるようなケーキをお出ししていけたらな〜とふと思いました。
クヨクヨしてる場合ではありませんねー!これからも頑張ります(^-^)/