オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2015年2月26日

ちょっとした問題

アンバトーは、オープンしてちょっとしてから、このホームページを作成しました。
たまたま営業に来られたホームページ作成会社の方と出会い、縁あってもう10年近いお付き合いをさせて頂いています。時代も変わり、どんどん良いサービスができてきて、この前新しい担当の方が、新しい提案をもって営業に来てくださいました。若い営業マンで、明るく親しみやすい人柄が印象的でした。新しい提案もとても良いものだったので、早速お願いしたのですが、ちょっとした問題が出てきて結局新しいサービスを受けられなくなってしまいました。営業マンの確認ミスももちろんあったのですが、次の日一人で頭を下げてお店に来られ、私たちも正直怒っていたのですが、その態度に、もう少し営業マンの誠意と、長い付き合いである会社を信じてみようと思いました。
また、自分自身も、ホームページに関しては全然更新していない状態だし、エラッソウに新しいサービスを受けれる受けられないなんていえないなぁ~と思って、反省しています。これを機に、頑張って更新するので、皆さんどうかアンバトーのホームページ、のぞきにきて下さい。めっちゃ良いホームページにしたいので!よろしくお願いします!