オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2016年8月

9月の定休日のお知らせ

image1_3.JPG

今日で夏休みも終わりです。
昨日あたりから、少し冷たくなった風にあたっていると、もう夏は終わったんだなーと感じます。そして、秋がすぐそこにやってきました。私は秋の空が好きです。コロコロと色や様子が変わって、見ているだけで心が癒されます。夏の思い出に浸りながら秋を感じるのは最高のひとときですよねー^ ^

ところで、9月の定休日のお知らせをさせていただきます。
仕込みもあり、各週で連休をいただいていますがご了承ください>_< それから 引き続き、正社員募集しております。 アンバトーで一緒に楽しく働いてみませんか?男女は問いません。中途採用でも全然かまいません。採用について何かご質問などがございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ^ ^

お休みのお知らせです

8月30日(火)、研修の為、お店お休みさせていただきます。
いっぱい勉強して、みなさまに喜んでいただけるお菓子を作れるように、頑張ってきます(^-^)/

正社員募集

アンバトーでは、正社員を募集しています。

仕事内容:洋菓子製造販売
勤務時間:7時〜17時
(途中お昼休憩1hあり)
制服:貸与
交通費:マイカー通勤可
(交通費一部支給します)
休み:月平均6回
月曜日がお休みの事が多いです
が、イベントなどにより少し変
わります。
給与:15万円+時間外手当
+能力給
雇用保険・労災保険有り

詳しくは面接の時にお話しさせていただきます。まずはお電話ください。
お待ちしております!

iPhoneから送信

夏が終わる…

image1_2.JPG

あんなに暑かった夏も、いつの間にかもう終わり、なんだかさみしい気がします。毎年、夏を見送る時は、こんな感じです。不思議です…特に何があったというわけでもないのに。やっぱり夏は知らず知らずに思い出がいっぱいできるからでしょうか…。

アンバトーのケーキも、季節の変わり目となりました。もうすぐ桃やマンゴーといった、ジューシーなフルーツの入荷が終了となります。代わりに、栄養たっぷりのいちじくが入荷となりました。夏の疲れを、旬のフルーツで癒してくださいね。

『いちじくのタルト』
税込¥450
サクサクのクッキータルトにカスタードクリームをのせ、旬のいちじくをたっぷり並べました。レモンクリームを少し加え、さっぱりと仕上げています。

明日からお休みいただきます

image1.JPG

いつもご来店、ご利用いただき、ありがとうございます!

アンバトーは明日から4日間、夏休みをいただきます>_< 3月に、めっちゃ頑張ってくれていた社員さんが退職し、シェフとそして5月からきてくれたアルバイトのなおちゃんと、3人でひたすら頑張ってきました! しんどくて辛くて…でも、とにかく必死のパッチでやってきました。 あ〜、もう限界かな〜と思った時、お客様から、「こないだのケーキ、めちゃくちゃ美味しかったー!」とか、「また、お願いしますねー!」とか、時には「頑張ってくださいね!」とか、お声をかけていただき、その言葉でまた立ち直ることができました。 ケーキ屋って、いい仕事だな〜、みんなが喜んでくれてる〜、と思うと、本当ちゃんとしなあかん!と、背筋が伸びます(^-^)/ 4日間のお休みをいただき、また頑張れるようにちゃんと充電してきまーす!