日別アーカイブ: 2016年9月21日

店内改装工事のお知らせ

突然ではございますが、アンバトーは来月一ヶ月間、店内改装工事のため、お店を閉めさせていただく事になりました!
10月いっぱいは、工事にかかる予定です。工事が終了し、オープンする日が決まり次第、このホームページで、ご連絡させていただきます。

お店をオープンして早いもので11年が経ちました。こんなにもお店をさせていただいてるのも、すべてみなさまのおかげです。本当に心から感謝しています。
年月が経ち、店内の汚れや傷みがひどく、去年くらいから気になっていました。工事にあたって、いろいろと準備がいりますが、今年3月に社員が辞めてから、その準備もできず、日々の仕事に追われる毎日でした。
これから、クリスマスを迎える前に、どうしても一度リセットしたいと思い、周りの方々のお力をお借りし、なんとか工事にこぎつけることができました。
改装工事とともに、いろいろ発想を膨らませ、もっともっとみなさまに喜んでいただけるお店にしたいと思っています。
シェフの頭の中には、いろんなアイデアがつまっています。でも、それを押し付けるのが良いのか悪いのか、その思いが行ったり来たりしています。
でも、楽しみにしていて下さい!
この小さなお店で、みなさまに喜んでいただけることは、まだまだあるはずです。アンバトーらしさを大切に頑張っていきますので、これからもよろしくお願いします!

それと…
どうか一ヶ月間、アンバトーの事を忘れないで下さいねー^o^