日別アーカイブ: 2017年4月27日

新入社員です

image1_3.JPG

ご紹介が遅れました>_<
4月からアンバトーに新入社員が入りましたー!名前は美湖ちゃんです!
彼女は、辻製菓専門学校を去年卒業した、ピカピカの新社会人です^ - ^
どうか皆さま、かわいがってやって下さい!

去年の11月に電話をくれて、会社訪問をして、12月に正式に採用となりました。
アンバトーは、このブログでも書かせていただきましたが、昨年の3月に社員が突然に辞めて、シェフと私とそしてアルバイトさんでなんとか頑張ってきました。正直めっちゃしんどかったです。誰のせいでもないんですけど、毎日ほんとたいへんでした。
美湖ちゃんから、会社訪問の電話がきて、とても嬉しかったのですが、シェフは、いつもうちの社員が3年かそこらで辞めてしまうので、会社訪問に来た美湖ちゃんに、長く続けてほしいという意図を強く伝えました。私は喉から手が出るほど人手がほしかったので、「えーーーー⁈そんなん言うたーん⁈」って、ちょっとびっくりしたんですが、12月に美湖ちゃんから、正式に面接お願いしますの連絡が…ヽ(;▽;)ノよかったよかったー!シェフが厳しいこと言うから、他のお店に決めたのかと心配しました( ;∀;)
去年クリスマスも年末年始も手伝いに来てくれて、入社前からもう全力で働いてくれています。
美湖ちゃんの力が、アンバトーのために、また美湖ちゃん自身のためになりますように…
ふわふわしてて、いつも笑顔で、ゆるかわいい美湖ちゃんを、アンバトー共々どうぞよろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ

5月の定休日のお知らせ

image1_2.JPG

いつもご利用ご来店ありがとうございます。
5月の定休日のお知らせです。
いよいよゴールデンウィークですねー!みなさんはどのようなご予定なのでしょうか…?
ゴールデンウィークは休まず営業していますので、ケーキやお菓子が必要な時は、ぜひぜひアンバトーにいらして下さいねー!心よりお待ちしております)^o^(