オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2017年11月30日

来年1月の定休日

image1_7.jpeg

いつもご利用くださり、ありがとうございます。
来年1月の定休日のお知らせです。
元旦から営業させていただきますが、営業時間が少し変わります。
1日は12時〜18時まで
2日は11時〜19時まで
3日も11時〜19時まで
と、させていただきます。
5日からは通常営業となります。
よろしくお願いいたします^ ^

毎日忙しくて、そしていろんな事があり、生きていくということは本当にたいへんです。
そんな今の自分を支えてくれているのは、“娘の笑顔”なんです(^-^)
いつもクヨクヨしてる自分を励ましてくれる…時には乱暴な言葉で、強く背中を押してくれる娘。
小さい頃は問題児で、幼稚園の頃なんて、毎日園長先生に呼び出される始末でした( ;∀;)
でも、10才を過ぎた頃から、ぼちぼちやりやすくなってきました。
それまでは娘のこと好きではなかったんですがー(笑)
お店をオープンさせていただいてからは、仕事もバタバタしてるし、ほったらかしで育てたのですが、周りの方々にも恵まれ、伸び伸びと成長して、いつのまにか助けてくれる存在になりました。
今朝も駅まで送って、車降りて「じゃぁっ!」って最高の笑顔を見せてくれましたー嬉しいー(^-^)
「行ってらっしゃい!」って笑顔返したら、なんだか泣けてきました。
あれ?なんで泣いてるんやろーって独り言いいながら、よーし!頑張るでーって気合いを入れなおしました( ^ω^ )