日別アーカイブ: 2017年12月25日

クリスマスありがとうございました

image1_3.jpeg image2.jpeg

クリスマス、たくさんのお客さまに足を運んでいただき、本当にありがとうございました( ;∀;)
ケーキ屋さんにとって、クリスマスはとても忙しく正直しんどいものです。大丈夫かなー、ミスが無いかなー、ちゃんとケーキ作れるかなー、お客さまたくさん来てくれるかなーって。
朝の早よから夜の遅くまで休まず頑張って準備します。
しんどいけど、このうちのスタッフの笑顔見て下さい!良い笑顔してるでしょ(≧∇≦)
誰も弱音吐かないし、文句も言わず一生懸命頑張ってくれます(*^o^*)
このメンバーだから、今年も乗り切ることができました!
お客さまから、お疲れ様ー頑張ってねーって言っていただき、私たちは本当に幸せものです。
これからもますますみなさまに喜んで頂けるお店にします!

今年はご予約を少し早く切り上げて、お断りするという、まさかの展開でした。せっかくお店に来てご予約しようと思って下さってた方、お電話でお問い合わせくださった方、本当にすみませんでした(>人<;)
いっぱいある反省材料をできるだけクリアし、また来年のクリスマスに備えます!
どうぞこれからもアンバトーをよろしくお願いいたしますっ*\(^o^)/*