オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2018年7月3日

にわかファン代表

image1_2.jpeg

今朝はこのケーキを早朝からガツガツ頬張る予定でした。
でも結果…
日本代表サッカーチームは、ベルギーに負けてしまいました。
残念です…
外がしらじらと明るくなってきて、ショボショボしてた目もすっかり開いてきて。
よし!
ここからいよいよ延長になるでーと思っていました…が
試合が終わるギリギリで、決勝点が入ってしまいました( ;∀;)

私はサッカーは、超にわかファンです。
極端な話、4年に一回だけサッカーを応援します。
ルールもほとんど良く知りませんが、スポーツはとにかく楽しいから大好きです!

そんな自分ですが、今回のW杯も一生懸命応援しました。
いやーほんと楽しませていただきました!監督さんや選手のみなさん、ほんとお疲れさまでした(^o^)
仕事⇄家の変化の無い日常生活の中で、こんな楽しみをもらって、また、感動させてもらって、感謝感謝です(^o^)

朝、ニュースを読んで、タラレバな話や、頑張ってた選手の悪口なんかが書かれてあるのを見て、悲しくなりました。
なんでそんな事言うのー?って。
戦ってた選手がいちばんそんなんわかってるから、言わないでほしいと私は思います。

みんな素晴らしかった!
ほんと胸を張って帰ってきてください!
心からお疲れさまでした( ;∀;)

スタッフ紹介

image1.jpeg image2.jpeg

いつもご利用ありがとうございます。

なおちゃんに続いて
スタッフの紹介です。

現在高校生の正宗君です。
あれ?あれれー?
勘のいい方はお気付きかと思いますが、誰かに似てる…(^。^)
そうです!
シェフの息子なんでーす!
実はお手伝いしてくれるようになってもう3年くらい経ちます。
高校に入ってから、人手不足で困っていたら、ちょこちょこと手伝ってくれていました。
今年に入ってくらいから、よく手伝ってくれるようになり、助かっています。
お店で見かけたら、よろしければお声かけてやって下さいませー(^-^)