夏が終わる

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

image1.JPG

暑かった夏、楽しかった夏が終わる。寂しいなー。毎年毎年、夏を見送るのはなぜか寂しい。あっという間なのに、少しの思い出にいつまでも浸ってしまう。涼しくなった風と、形を変えた空の雲を見ては、センチメンタルになる。あーあ、早く夏がまた来ないかなーと昨日も思ってしまった。

今年は、存分に夏を楽しめた。それもそのはず、スタッフも増えて、仕事の効率も良くなった。人がいるってこんなにも大切なんだと改めて気づかされる。毎日楽しく明るくつらい顔ひとつせず働いてくれるうちのスタッフは、シェフと私の宝物。育てるなんて大げさな事はできないけど、自分が一生懸命していれば、見ててくれる。そう思うと私も仕事が頑張れる。時々くじけそうなこともあるけど、みんなで力を合わせて頑張っています。
アンバトーに来たら元気出た!とか、このお店癒されるわーって言われるようになりたい。そう思っています。

昨日は大きな心配ごとがひとつ減って、めっちゃビール飲んでしまいました。夏真っ盛りな飲み方してしまいました。周りの人、すいませんでした。でも、これで今年の夏ときっぱりさようならできました!

9月にはホームページも新しくする予定ですし、ケーキも秋色にどんどん変えていきますので、みなさま楽しみにしていてくださいね(^-^)/