オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2016年12月

今年一年ありがとうございました

2016年が明日で終わります。
今年もアンバトーに足を運んでいただいたお客さま、本当にありがとうございました。
心から御礼申し上げます。

今年は、人手不足、アイデア不足、不足だらけで、毎日の仕事に追われるだけで、全くお客さまに喜んでいただけるお店作りができませんでした。
悔しくて悔しくて、10月にリニューアルに踏み切りましたが、リニューアルオープンしてもまた遅くまで仕事に追われる毎日でした。
ケーキ屋はケーキだけを作っていたらいいのでしょうか。私はそれは違う気がします。むしろ、ケーキは特にいらないけど、なんとなくアンバトーに寄ってみた…というケーキ屋さんになりたいんです。お客さまがアンバトーに来て楽しくなってくれたり、嬉しくなってくれたりしてほしいんです。
だけど、今年は社員が辞めてしまい、とにかく人手不足で、余裕がありませんでした。こんなに自分の力不足を感じた事はありません。
みなさまには不十分なお店だったことでしょう…。本当にすいませんでした。
来年は、今年の分も巻き返しで頑張ります!今はとにかくいろんな事に準備中なので、楽しみにしていて下さいね\(^o^)/

メリークリスマス

image1_2.JPG

いつもご利用ありがとうございます!

本日よりクリスマス期間となりますので、シュークリームとクリームパイの販売はお休みさせていただきます。

クリスマスケーキ、ご予約に間に合わなかったー!というお客さま、たくさんたくさんお問い合わせいただき、感謝感謝です>_< 当日もご用意させていただく予定ですので、お時間よろしければ、お店にぜひぜひお越しくださいませ! アンバトーのクリスマスケーキで、まことのクリスマスをお祝いして下さい(^o^)

来年1月の定休日のお知らせ

image1.JPG

来年の定休日のお知らせです。
新年は1日元旦から営業させていただきます。
営業時間は
1日は12時〜18時まで
2日は11時〜19時まで
3日も11時〜19時まで
とさせていただきます。

新年、お客さまにお会いできるのを楽しみにしております(^-^)/

予約受付終了いたしました

いつもご利用ご来店、ありがとうございます。

クリスマスケーキのご予約が、予定販売台数に達しましたので、受付を終了させていただきます>_< たくさんのご予約本当にありがとうございました! 尚、当日お作りできる分はご購入いただけますので、そちらをぜひご購入下さい! ただし、当日はご予約の方優先となりますので、お待たせしたりまたお渡しできない事もございますが、どうぞよろしくお願いいたします>_<

年末年始の営業について

いつもご利用ありがとうございます。
最近、お客さまよりお問い合わせが増えてきましたので、お知らせ致します!
年末は、31日まで営業いたします。
31日は、オープンは10時からですが、18時クローズとさせていただきます。
年始は元旦1日から営業いたします!
お正月三ヶ日の予定は次の通りです。
1日 12時から18時まで
2日 11時から19時まで
3日より通常営業
となります。

1月の定休日につきましては、またすぐお知らせします^ ^
取り急ぎ年末年始の予定をお伝えいたしまーす(^_−)−☆