オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2015年3月

4月の定休日

image1_3.JPG

取り急ぎ
4月の定休日です!

よろしくお願いします>_<

新作ケーキです!

image1_2.JPG

スタッフの純ちゃんが作りました、
『いちごのクレープ』です(^O^)
もちもちのクレープに、マスカルポーネクリームと、いちご&フランボワーズを包みました。かわいいフライパンにのっています。
とっても美味しいので、みなさんもぜひぜひお召し上がり下さいませ。
お値段は、税込¥440で〜す!

facebookページ

facebookページもぜひご覧下さい。

ちょっとした問題が・・・

前にブログに書いた、ちょっとした問題が起こった話・・・
あれ、問題が解決され、ホームページの新しいサービスを受けることが
できるようになりました。
ホームページ作成会社のご好意と、何より営業マンの熱意によって。
感謝します。そして、ホームページ頑張ります!
お客様に見ていただける、楽しいホームページにしたいと思いますので、
どうぞ楽しみにしていてくださいね!

卒業

昨日、娘が高校を卒業しました。残念ながら、私と主人は式に出席できませんでしたが、
立派に卒業をしてきました。ドキドキハラハラの高校受験からもう早3年か・・・
正直あっという間でした。
娘は、この3年間で、大きく成長したと思います。いや、正確には、成長させてもらった
と言うのが相応しい、と思います。いろんな人との出会いが、娘を成長させてくれました。親としては、先生方やお友達に、感謝の気持ちでいっぱいです!
暖かい環境にいたと思うので、次のステップはまた緊張するね!
春からは、大学生としてまた一生懸命頑張ってね!
いろんな力を身につけて、自分の力が少しでも社会に、また人に、役に立つように
生きていってほしいと思います。
卒業おめでとう!
今、前人未到の未来へ・・・イチ ニー サン ダーーーーー!!!