オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2015年4月

4月30日及び5月1日の営業について

お客様へ

急な事で申し訳ございませんが、身内に不幸があった為、明日4月30日(木)は午後12時までと営業とさせていただき、5月1日(金)はお休みさせていただきます。なお、ご予約いただいているお客様には、こちらからお電話にてご連絡させていただきますのでよろしくお願い致します。
5月2日より、通常通り営業させていただきます。

駐車場のご案内

image1_7.JPG

アンバトーは、ゴールデンウイーク休まず営業いたします!

お車でお越しのお客様は、当店の駐車場にお車を停めていただきご来店くださいます様、よろしくお願いいたします>_< お店の前は、駐車場ではございません。歩行者や自転車、その他のトラブルにつきましては、責任を負いかねます。ご面倒ではございますが、駐車場をご利用の上、ご来店くださいませ>_<

母の日に…続き

image1_6.JPG

母の日に…こんなお花のバッグのギフトもございます^ ^

母の日に…

image1_5.JPG

5月10日は母の日です。いつもお世話になっているお母さんに、こんなギフトはいかがですか?
女性の方に人気の焼き菓子をお詰めしております^ ^

5月の定休日のお知らせ

image1_4.JPG

季節は暖かい寒いを繰り返しながらも、すっかり春から初夏の陽気になりましたね^ – ^

遅くなりましたが、アンバトーの5月の定休日のお知らせです。
みなさま、いろんな楽しいご計画いっぱいの5月かと思いますが、ケーキやお菓子が欲しいなぁ〜と思ったら、すぐアンバトーにお越し下さいませ( ´ ▽ ` )ノ
ゴールデンウイーク中は、休まず営業しております!
ご予約などは、お電話でも承っております。
みなさまのご来店、心よりお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ

シェフのおすすめです

image1_3.JPG

できれば、こういうシンプルでナチュラルなタルトだけのお店にしたいというくらい、シェフのイチオシのケーキです(^-^)
見た目はほんとシンプルで、華やかさには欠けますが…一度お召し上がりいただきましたらハマること間違いなしです!
今日からお店で販売しています。
今年で10周年を迎えるにあたって、こういう“アンバトーらしさ”が詰まったケーキをこれからお出ししていこうと考えております。
どうぞ、楽しんでお召し上がり下さいませ^ ^

『グレープフルーツのタルト』
ピスタチオ風味のアーモンドタルトに、グレープフルーツを入れて焼き上げました。¥400(税込)

春のおすすめケーキです

image1_2.JPG

みなさん!チーズケーキはお好きですか?私は個人的に大好きです!

こちらは、ベークドチーズと、マスカルポーネのレアチーズで作った、二層仕立てのチーズケーキです^ ^
それはそれは美味しいです!
飾りも、いちごとブルーベリーで可愛く仕上げました。
甘いのはちょっと苦手…という方にもおすすめのケーキです。
ぜひお召し上がり下さいませ(^-^)

季節のフルーツタルトです

image1.JPG

春のフルーツタルトは
どうしてもいちごメインになりますが、華やかでキレイでしょ^ ^

こちらは店頭にはございません。
ご予約願います( ´ ▽ ` )ノ

サイズは3〜4名様の4号サイズよりご用意できます。
お誕生日のプレートや、メッセージもお書きできますので、ご予約の際にお申し付け下さいませ^ ^