オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2017年12月

新年の準備

image1_4.jpeg

いつもご利用ありがとうございます。

クリスマスが終わって、いよいよ新年を迎える時が近づいてきました。
2017年、みなさまにとって、どんな一年でしたかー?
私は、一年があっという間に感じる事に、毎年驚いています。年齢を重ねると、時の流れが狂ってくるのかと思うくらいです( ;∀;)
やり残した事も山ほどあります。そしてまた来年に持ち越して、来年の年末にまた同じ事を言っているのだろうなーと思います>_< 2017年、私個人的に漢字で表すと「裏」です。 来年は「表」になればいいなー! アンバトーでは、お年賀の進物をご用意させていただいております。 写真以外にもまだございます! 新年のご挨拶に、ぜひぜひアンバトーのお菓子をどうぞお使いくださいませ! みなさまのご来店お待ちしております(^-^)/

クリスマスありがとうございました

image1_3.jpeg image2.jpeg

クリスマス、たくさんのお客さまに足を運んでいただき、本当にありがとうございました( ;∀;)
ケーキ屋さんにとって、クリスマスはとても忙しく正直しんどいものです。大丈夫かなー、ミスが無いかなー、ちゃんとケーキ作れるかなー、お客さまたくさん来てくれるかなーって。
朝の早よから夜の遅くまで休まず頑張って準備します。
しんどいけど、このうちのスタッフの笑顔見て下さい!良い笑顔してるでしょ(≧∇≦)
誰も弱音吐かないし、文句も言わず一生懸命頑張ってくれます(*^o^*)
このメンバーだから、今年も乗り切ることができました!
お客さまから、お疲れ様ー頑張ってねーって言っていただき、私たちは本当に幸せものです。
これからもますますみなさまに喜んで頂けるお店にします!

今年はご予約を少し早く切り上げて、お断りするという、まさかの展開でした。せっかくお店に来てご予約しようと思って下さってた方、お電話でお問い合わせくださった方、本当にすみませんでした(>人<;)
いっぱいある反省材料をできるだけクリアし、また来年のクリスマスに備えます!
どうぞこれからもアンバトーをよろしくお願いいたしますっ*\(^o^)/*

ご予約受付終了

image1_2.jpeg

クリスマスケーキ、予約台数に達しましたので、ご予約の受付を終了させていただきました。
たくさんのご予約ありがとうございます、そして、まだこれからご予約しようと思って下さっていたお客様、本当に申し訳ございません。

昨日から、お電話で「クリスマスケーキの予約したいんですけどー」って、たくさんお問い合わせいただき、そのたびにお断りして、電話を切る時の冷たい感触に、自分たちの力不足を痛いほど感じております>_< いちごの入荷も不安定ですし、まずは今ご予約いただいているお客様に、ちゃんとケーキをお渡しできるよう頑張るのが、今自分たちにできる精一杯かなと、スタッフ全員で話し合いました。 当日、フリーでご用意ができるかどうかまだ未定です。もし、何台かご用意できるようでしたら、このブログにてご連絡いたします。また、当日、直接お店にお問い合わせいただいても結構です^ ^ スタッフ一同、少しでもお客さまのお役に立てるよう、一生懸命頑張りますっヽ(;▽;)

思いもよらない事で

image1.jpeg

いつもご利用ご来店ありがとうございます。

いよいよクリスマスも近づき、毎日バタバタと忙しく頑張っております(^_^)v

実は、思いもよらない事が起こっています。日本列島に強い寒波が襲ってきました。その影響で、いちごの揃ったものの入荷が難しくなってしまいました( ;∀;)
なんとか、フルーツ屋さんにはお願いしているのですが、いちごが育たないのでは仕方がありません。
それで、17日まで予定していたご予約を現時点で終了とさせていただきました(>人<;)
タルトに関しましては、予定台数を予約で上回ってしまったので、売り切れとさせていただきます。

ご予約いただいているお客様へ。
いちごの入荷の状況がこのような状態ですので、パンンフレットに載っていたデザインと異なることになると思います。でも、分量は同じくらいのせてお飾りしますので、どうかご了承ください。

アンバトーにとって、今年はなんだか試練の年となりました。
スタッフ全員で力を合わせて頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします(>人<;)

定休日の変更とお願い

いつもご利用くださいましてありがとうございます(^-^)/

たいへん申し訳ないのですが、14日が臨時休業となりますので、13日と14日連休とさせていただきます。
勝手ですがどうぞよろしくお願いいたします(>人<;)