月別アーカイブ: 2015年2月

毎日飲む理由

一日お店に立たせて頂いて、8時にシャッターを閉めた時、自分の心は本当に自由に解き放たれる(笑)
そして、晩御飯を作りながら上機嫌でお酒をいただく・・・この瞬間がたまらなくて、
一日頑張っているといっていいくらい。
まぁ時には、次の日の予定によっては、飲めないときもあるけど、それはホントに
自分の中ではたま~にしかない。
それに毎日つきあってくれる主人には、感謝の気持ちでいっぱいです(笑)

顔が・・・

娘が髪の毛用のアイロンを買ってきた。
洗面所で使っている娘に近付いて、調子よう「貸してや~」といって
取り上げた私。熱いから気をつけて、髪の毛をはさんでみる・・・
「どう?」と言って、鏡越しに娘に聞いたその時・・・
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あっ!鏡に、娘としわくちゃおばさんが映ってる!!!
そう・・・しわくちゃな方は、まぎれもなく自分の顔;;
顔も髪の毛もつるつるの娘がうらやましい・・・。
くそ~時の流れは止められへんもんなぁ~。
こうなったら今からでも遅くない?!
毎日パックとかマッサージとかして、思いっきり悪あがきしたんねん!!!

ちょっとした問題

アンバトーは、オープンしてちょっとしてから、このホームページを作成しました。
たまたま営業に来られたホームページ作成会社の方と出会い、縁あってもう10年近いお付き合いをさせて頂いています。時代も変わり、どんどん良いサービスができてきて、この前新しい担当の方が、新しい提案をもって営業に来てくださいました。若い営業マンで、明るく親しみやすい人柄が印象的でした。新しい提案もとても良いものだったので、早速お願いしたのですが、ちょっとした問題が出てきて結局新しいサービスを受けられなくなってしまいました。営業マンの確認ミスももちろんあったのですが、次の日一人で頭を下げてお店に来られ、私たちも正直怒っていたのですが、その態度に、もう少し営業マンの誠意と、長い付き合いである会社を信じてみようと思いました。
また、自分自身も、ホームページに関しては全然更新していない状態だし、エラッソウに新しいサービスを受けれる受けられないなんていえないなぁ~と思って、反省しています。これを機に、頑張って更新するので、皆さんどうかアンバトーのホームページ、のぞきにきて下さい。めっちゃ良いホームページにしたいので!よろしくお願いします!

ひな祭り

早いもので、今年ももうすぐ3月を迎えます。
ブログも「あけましておめでとうございます」から、止まったまま・・・
今年は、頑張って更新していこうと意気込んでいたのに・・・
いや、今からでも心を入れ替えて頑張って更新していきます!
少しでも皆さんに楽しんでいただけるように・・・

ところで、ひな祭りケーキ、ご予約受付中です!!!
今年は1日が日曜日ということもあり、1日にひな祭りを・・・とお考えの方は、
ご予約くださいませ~!!!
ご予約はお電話でも受付いたします。
どうぞよろしくお願いします!