オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2015年12月

年末年始の営業について

image1_4.JPG

年末年始の営業について、お問い合わせが多いので、改めてご連絡させていただきます(^-^)

年末は31日まで営業していますが、
18時クローズとなります。
年始は、1日の元旦から営業していますが、12時オープンからの18時クローズとさせていただきます。
2日、3日は通常営業で、朝10時オープンの20時までの営業となります。

翌4日から7日まで、冬休みをいただきますので、ご了承下さいませ>_<

クリスマス期間中です!

今日から25日まではクリスマス期間となりますので、『窯出しシュークリーム』と『焼きたてクリームパイ』は、販売しておりませんのでご注意下さいませ>_< クリスマス明け26日からまた販売開始いたします! どうぞよろしくお願いいたします>_< iPhoneから送信

ポイントカードについて

image1_3.JPG

いつもご来店ご利用ありがとうございます(^-^)

今からちょうど2年前、ポイントカードを作らせていただきました。
もう、お持ちの方もたくさんいらっしゃるかと思います^ ^
このポイントカード、期限など無く、みなさまにたいへんご好評いただいていますが、いくつかきまりがございます。
クリスマスに関しては、クリスマス期間の22日〜25日までは、スタンプは押印できません>_< ですが、ご利用は出来ます! ポイントカードを使っていただいた時は、スタンプがつかないのですが、ご利用は出来ますので、20個スタンプがたまっているカードがありましたら、どんどんクリスマスにご利用下さいね〜(^o^)/ ただし、2000円以上でお使いいただけますのでご注意下さいませ>_<

駐車場について

image1_2.JPG

いつもご来店ご利用ありがとうございます。
さて、いよいよ今年も残すところ2週間ほどとなりました。
お店もクリスマスムード満載で、たいへん盛り上がってまいりました!
年末年始はご来店のお客様も多い時期でございますので、今一度、当店の駐車場のご確認をお願いいたします>_< お店の前にお車を停めて、ご来店される方もいらっしゃいますが、こちらはあくまで歩道となっています。歩行者などとのトラブルにもなりかねません。 みなさまに安全で安心してお買い物をしていただくためにも、お店の向かい側に駐車場4台分ご用意しております。 また、他の駐車場に間違って駐車されませんよう、くれぐれもご注意下さい。 どうぞよろしくお願いいたします!

安心して下さい

image1.JPG

お客様が、あれれ…?と探されている様子なので、ご連絡いたします(^o^)/
クリームパイとシュークリームは、お店入って右側の赤いオーブンの横のラックにたくさんございま〜す!
クリスマスのギフトをたくさん並べるため、12月だけちょっとこちらに移動させていただいてます。

安心して下さい、焼いてますよ(^-^)