月別アーカイブ: 2013年4月

ひまなう

クリスマスが過ぎ、お正月からバレンタイン、ひなまつり、ホワイトデーと、まぁまぁ忙しくさせて頂いていたのに、4月に入って・・・はぁ・・・?どうでしょう、このひまさは・・・。毎日ケーキや、ギフトを買いに来てくださっていたお客さん、どこへ行ってしまったんでしょうか・・・。
新学期も始まったようだし、みなさんお忙しい毎日をお過ごしだとは思いますが、
どうかアンバトーに足を運んでくださいませ・・・。
あまりにも淋しくなった店内は、しょんぼりとしています^^;
ゴールデンウィークも、営業いたします!
みなさまのご来店、心よりお待ちしております!!!

疲れるわ~

春、めっちゃ疲れます。何がって・・・いろいろ1からスタートだからです。
特に、子供らの進級やらなんやらかんやらは、めっちゃ疲れます・・・。
PTA役員とかもあるし、ほんとにたいへんです^^;
いや、でも頑張りますよ!楽しいこともたくさんあります。
新しい出会いとか、子供達の成長とか。
イライラすることもあるけど、子育て中のお母さん方、いっしょに頑張りましょうね~
!!!

みんなで焼肉!!

先週の日曜日、スタッフみんなで焼肉へ行きました!!!
念願の焼肉・・・。焼肉が食べたかったんじゃないです。頑張ってくれてるみんなに、せめてものお礼の気持ちをこめて、たらふく食べさせてあげたかったんです!そして・・・何よりみんなの親睦を兼ねて。うちは、シェフと私、そして正社員の子一人と、あと二人は大学生でアルバイトで入ってもらっています。だから、なかなかみんな揃うってことがなくて。
でも、チームワークは大事なので、みんなでワイワイ行きたかったんです。それでやっと4月に願いが叶いました。これからも日が合えばいっしょにご飯食べに行きたいです。
第一回ということで、みんな緊張していたようでした。車だったし、私も大好きなビール、飲めなかったんで残念でした・・・。今度はお互い飲んで、めいっぱいハチャケようぜ~!!!

進級

春、進級の春、皆さんはどんな一歩を踏み出したのでしょうか。環境が変わった人もいらっしゃるのではないでしょうか。少し冷たい4月の風が、緊張した心を少し冷やしてくれるような気がします。みなさん、人生に無駄はないのです。一生懸命頑張りましょうね!私はこの春、自分もひとつ進級しようと決断しました。そのためには、毎日の仕事に流されていないで、何か残せるようなことを見つけて、目標をもって頑張ってみようかなぁと思っています。うちの若いスタッフも、毎日努力して頑張っています。自分も負けないように頑張ろうと思います。そのためにはひとつ大きな決心がいります。それは、今みたいに毎晩毎晩お酒を飲みすぎてなんかいられないということです^^;我慢するわけではないのですが、せめてそこそこの量にきりかえなくてはと思います。・・・実際、それが自分にとって一番乗り越えなければならない壁です・・・。