オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2013年4月19日

疲れるわ~

春、めっちゃ疲れます。何がって・・・いろいろ1からスタートだからです。
特に、子供らの進級やらなんやらかんやらは、めっちゃ疲れます・・・。
PTA役員とかもあるし、ほんとにたいへんです^^;
いや、でも頑張りますよ!楽しいこともたくさんあります。
新しい出会いとか、子供達の成長とか。
イライラすることもあるけど、子育て中のお母さん方、いっしょに頑張りましょうね~
!!!

みんなで焼肉!!

先週の日曜日、スタッフみんなで焼肉へ行きました!!!
念願の焼肉・・・。焼肉が食べたかったんじゃないです。頑張ってくれてるみんなに、せめてものお礼の気持ちをこめて、たらふく食べさせてあげたかったんです!そして・・・何よりみんなの親睦を兼ねて。うちは、シェフと私、そして正社員の子一人と、あと二人は大学生でアルバイトで入ってもらっています。だから、なかなかみんな揃うってことがなくて。
でも、チームワークは大事なので、みんなでワイワイ行きたかったんです。それでやっと4月に願いが叶いました。これからも日が合えばいっしょにご飯食べに行きたいです。
第一回ということで、みんな緊張していたようでした。車だったし、私も大好きなビール、飲めなかったんで残念でした・・・。今度はお互い飲んで、めいっぱいハチャケようぜ~!!!