オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2015年9月15日

またまたお待たせしました!

image1_3.JPG

『モンブラン』¥480
熊本産の蒸し栗ペーストをたっぷり使ったモンブランクリームは、コクがあってなめらかです。中に栗がまるまる一個入っています。

いや〜秋ですね(^^)私は季節で一番秋が好きです。毎年このモンブランがお店に登場したら、あ〜秋が来たな〜と勝手に物思いに耽っています( ̄▽ ̄)アンバトーのモンブランは、コクがあるのにしつこくなくて、男性の方からも人気なんです。
ご予約頂きましたら、ホールもお作りできます。
暖かいお飲み物とモンブランで、ぜひぜひ短い秋を満喫してくださいね〜(^.^)

お待たせしました!

image1_2.JPG

『いちじくのタルト』¥450
クッキータルトの上にカスタードクリームをしぼり、旬のいちじくをたっぷりのせました。クリームのところにかくし味としてレモンクリームを入れてさっぱりと仕上げています。

みなさま〜お待たせしました!美味しいいちじくが入荷いたしました!いちじくー>_<?と思っておられる方もいらっしゃると思います。私もケーキ屋さんで勤めるまで、いちじくを食べたことがありませんでした。でも、こわごわ食べてみてびっくり!結構イケてます(^ν^)甘くてジューシーで、食感もぷちぷちしてて、一度食べられたらハマると思いますよー。おまけに、栄養も豊富で美容と健康に良いんですって!旬のものを食べるのは体にも良いので、ぜひぜひお召し上がりになって下さいね。ご予約頂きましたら、ホールもお作りできまーす(^-^)/