日別アーカイブ: 2017年5月1日

お花ありがとうございます

image1.JPG

先日、アンバトーのブログを見て、お友達がわざわざお花を届けてくれました。
新入社員の美湖ちゃんに就職のお祝いと、お店に社員が入ってよかったねー^o^って!
彼女は会社を経営されてて、彼女の会社もなかなか人手が見つからず、苦しい思いをしていた私の気持ちにとても共感して下さったようです( ;∀;)
ほんと…これは、経験した者でないとわからない気持ちです。体はクタクタに疲れているのに、夜は押し寄せる不安でなかなか眠れない…>_<でも、仕事をストップさせることはできないし。仕事が残ってたら、何時になってもこなせばいいのだけど、人手だけは自分でなんとかできるものではありません。かといって、誰でもいいというわけにもいきませんし>_<
お友達に久しぶりに会ったのも嬉しかったですし、こういう苦しみが分かり合えたことに、「あー、みんな同じなんだなー」って安心したというか。でもまだまだ戦いは続きます。これからもずっとずーっと。
頑張りますって簡単に言うけど、頑張るって簡単なことじゃない。頑張り続けることは、ほんと大きな覚悟がいるもんです。簡単に放り出すくらいなら、最初から頑張ることに挑まない方が良いと思っています。
私は頑張らせていただきます!
アンバトーのお菓子でみなさんに幸せになってもらいたいって決めて、たくさんの人たちのおかげでお店ができたので(^o^)
お友達のおかげで、そういうことを改めて感じることができました。感謝です( ´ ▽ ` )ノ