オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2017年5月12日

母の日

image1_3.JPG

5月14日は母の日です。
アンバトーでは毎年、母の日ケーキに食用のカーネーションをお付けしています。今年はカーネーションが入荷できなくて、ピンク色のかわいい食用花をご用意させていただきました。
お花って、野菜に負けず劣らず、ビタミン豊富で、美容にも良いらしいんです。お味は…まぁ…お花ですが^_^;
ご予約も承っております。お電話で結構ですので、お待ちしています。

お母さんって、母の日に高価なモノが欲しいとかじゃないんですよねー。「いつもありがとう」のひとことがほしいんですよねー。そのひとことで、頑張れるのが母なんです(^o^)
どうか、みなさん、お母さんにひとことでいいので伝えてあげてくださいね!
母は強いです。でも、時にはヘコタレます、ちょっとした事が気になったり、悲しくなったりもしてます。家族には見せないけど、陰で心配で悩んで傷付いたり泣いたりもします。母だから仕方ない!頑張るしかない!って必死で前向いてるんです。
どうかどうか、ありがとうと言ってあげて下さい。お母さん、すごく喜ぶと思います(*^^*)
…間違っても旦那さまは奥さまに「いつもありがとう」を言わないでくださいね。奥さまは「お前の母親ちゃうし」って思ってめっちゃ腹立つのでーって…私だけかな笑