8月の定休日

Share on Facebook
LINEで送る

image1_5.JPG

8月の定休日のお知らせです。
今月は21日から4日間、夏休みをいただきますのでご了承下さい。

梅雨が明けて、一気に暑くなってきました。みなさまもケーキよりカキ氷かアイスクリームの方に足が向いていらっしゃるのでは…( ˘ω˘ )
アンバトーには、渇きが癒せる旬のジューシーなフルーツを使ったケーキがたくさん並んでいますー^ ^

ところでみなさんは、フルーツってお好きですかー?お家で食べられますかー?
最近、フルーツ離れの傾向があると、ニュースでみました。
フルーツって、結構高価だし、皮を剥いたりするのも以外と面倒だし、買ってきても劣化が早くてついつい腐らせてしまったり…>_<
実は私もフルーツは苦手です笑
フルーツを売りにしてるケーキ屋の奥さんとして、いけないことなのですが、あまり好んでは食べません。子供たちに朝ごはんといっしょに出すことはありますが、正直面倒くさいです。
フルーツについても、ここで働いてるから、旬のものとかを知ってるだけで、それまではほとんど知りませんでした。
でも、お野菜と同じで、フルーツはビタミンの宝庫です。フルーツはちょっと苦手…という方、食べたいけど面倒だしなーという方、ぜひぜひアンバトーのタルトで、フルーツ体験してみて下さーい(^。^)
乾きも癒えますし、健康にも良いですよー!