オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2016年9月

パート・アルバイト募集

アンバトーでは、パートさんを募集しています!
これから繁忙期となりますし、みなさまのお力をお貸しください!
時間は、朝8時から入っていただける方が良いです。時間は14時くらいまでで、シフトを出して下さればOKです。
仕事内容 洋菓子製造補助
時間 8時〜
時給 ¥800〜
男女年令不問
未経験でも可
制服貸与
マイカー通勤可

来月は一か月間、改装工事の為お店を閉めさせていただきますが、まずはお電話ください。つながらなければ、留守電に入れていただければこちらからご連絡させていただきます。

どうかどうかみなさまのお力をお貸しください!
よろしくお願いします(^-^)/

店内改装工事のお知らせ

突然ではございますが、アンバトーは来月一ヶ月間、店内改装工事のため、お店を閉めさせていただく事になりました!
10月いっぱいは、工事にかかる予定です。工事が終了し、オープンする日が決まり次第、このホームページで、ご連絡させていただきます。

お店をオープンして早いもので11年が経ちました。こんなにもお店をさせていただいてるのも、すべてみなさまのおかげです。本当に心から感謝しています。
年月が経ち、店内の汚れや傷みがひどく、去年くらいから気になっていました。工事にあたって、いろいろと準備がいりますが、今年3月に社員が辞めてから、その準備もできず、日々の仕事に追われる毎日でした。
これから、クリスマスを迎える前に、どうしても一度リセットしたいと思い、周りの方々のお力をお借りし、なんとか工事にこぎつけることができました。
改装工事とともに、いろいろ発想を膨らませ、もっともっとみなさまに喜んでいただけるお店にしたいと思っています。
シェフの頭の中には、いろんなアイデアがつまっています。でも、それを押し付けるのが良いのか悪いのか、その思いが行ったり来たりしています。
でも、楽しみにしていて下さい!
この小さなお店で、みなさまに喜んでいただけることは、まだまだあるはずです。アンバトーらしさを大切に頑張っていきますので、これからもよろしくお願いします!

それと…
どうか一ヶ月間、アンバトーの事を忘れないで下さいねー^o^

モンブランです

image1.JPG

秋といえば…のケーキ
モンブランです!
アンバトーでは、モンブランは秋冬しかお出ししていません。そのかわり、間違いなく絶品です!
夏もモンブランをお出ししているお店もありますが、アンバトーは季節感を大事にしています。その時期に旬のものを使うことで、もちろん体にも良いですし、みなさまに日本特有の“季節”をも味わっていただきたくて、季節ごとにケーキを変えています。
夏にお店に来てくださって、モンブラン無いーって帰らせてしまったお客さま、本当にお待たせしました!
ご予約いただきましたら、ラウンドのモンブランもお作りしますので、お誕生日や記念日に、ぜひどうぞ^o^

『モンブラン』
税込¥480
熊本県産の蒸し栗ペーストをたっぷり使ったモンブランクリームはコクがあってなめらかです。中に栗が丸ごと1個入っています。