オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2016年10月

11月3日 PM12時

image1_4.JPG

長い間お待たせしております。

11月3日PM12時にリニューアルオープンの日が決定いたしましたー!

居抜きで入ってオープンさせていただいて約11年。正直あっという間です。毎日必死で駆け抜けてきました。みなさまのおかげで、お店を続けさせていただけて、心から感謝しています。
10年の節目を迎えたとき、もうちょっとアンバトーらしさも表現したいな〜と、いろいろと吟味してきました。私たちはいつまでも未熟で、良い案も浮かばず、また、一歩踏み出す勇気もなく…もどかしい思いで悶々としていました。
そして、この秋、周りの方々の大きな力をお借りして、ようやくリニューアルに踏み切ったのです!

みなさまにますます喜んでいただけるお店になれるように、スタッフ一同一生懸命頑張ります!
楽しみにしていて下さいねー(^-^)/

工事開始

image1_3.JPG

いよいよ工事が始まりました!
いよいよなんだなーと、改めてドキドキしてきました。
もちろん楽しみなのですが、不安もいっぱいで、眠れない日々でしたが、みなさんのお力をお借りして、なんとかこの日をむかえることができました。感謝以外のなにものでもありません。昨日は、お客さまにも、「良いお店になるといいですねー!楽しみにしています!」たくさんお声をかけていただき、とても嬉しかったです^o^

いよいよ

image1_2.JPG

いよいよアンバトー改造計画が始まりました!
プロの方に自分たちの意見を聞いていただいて、意見を交わしながらとてもかっこいいお店に変わりそうです^ ^プロの方はやっぱりすごいです!
何しろ急に実行に移したのと、そして何より予算もギリギリの中ですので、みなさん全力で取り掛かっていただいています。感謝です(*^^*)

今月、ハロウィンのギフトやケーキを楽しみにして下さっていたお客さま、また、10月お誕生日とかで、ご予約をご予定して下さっていたお客さま、クリームパイやシュークリームが食べたくなってきているお客さま…みなさん本当にすいません>_< 居抜きで入ったお店でスタートしたので、10年を越えて、どうしても改造したかったのです。 リニューアルして、みなさまに喜んでいただきたい!その思いだけで、今は必死で頑張っています!

本日より

image1.JPG

いつもご利用ありがとうございます。
アンバトーは、本日より一ヶ月間、お店を閉めさせていただき、改装工事をする事にいたしました。
オープンして11年、床や壁など古くなって、放ったらかしだったので、ここでひとつ思いきってキレイにする事にしました。
このホームページで、お店を閉めさせていただいている間も、ちょこちょこといろんなご報告をしますので、時々見て下さると嬉しいです^ ^
リニューアルして、みなさまにもっともっと喜んでいただけるお店になるよう、一生懸命頑張りますっ!