オフィシャルブログ

夏のケーキ

image1_2.JPG

お待たせいたしましたー!
お問い合わせもたくさんいただいておりました『桃のタルト』です!
入荷したてですが、味もジューシーでとてもとても美味しいです。

季節のものをいただくって、本当に良いですねー。口に入れた途端に、懐かしいような、またワクワクするような…そんな気持ちにさせてくれます。
楽しい夏がもうすぐそこまでやって来てるんですね。

私は夏生まれだからか、夏が大好きです。子供の頃は、夏休みがとても楽しみでした。特に打ち込んで頑張ってた事があったわけではないですし、プールとかガンガン行って泳いでたわけでもないし…第一泳げないですし( ˘ω˘ )
朝早くお姉ちゃんと行ったラジオ体操、夕方になるとお母さんが植木に水をあげるのを見たり。夕立ちの空の変化が怖くてでも楽しかったり。夜中までお姉ちゃんとしゃべって遊んだり。普段は行けないような図書館にお母さんが連れて行ってくれたり。なんかなんでもないそんな日常が楽しかったなー。
シェフに桃を切ってもらって口に入れたら、ふとそんな子供の頃のこと、思い出しました。
なーんにも特別な思い出があるわけでもないのに、泣きそうなくらいキュンってなりました(*^^*)
あー、やっぱり夏って最高!

『桃のタルト』
アーモンドのタルトにピスタチオクリームをたっぷりのせ、旬の桃をゴロゴロとのせました。
税込¥460