オフィシャルブログ

買っちゃいました!

 結婚したときに買った電子レンジがとうとう壊れてしまったので、電気屋さんで早速新しいのを見に行った。温め機能がついてるだけでいいわ・・・と思っていたのだけど、見ているうちにいいのが目に入ってくる。いいというのは、便利だけではなく、栄養を壊さないで調理できる機能があったり、下ごしらえさえしていたらあとは放っておいても大丈夫だから、時間のない人にはかなり力になってくれそう。そして、あとは値段・・・。スペシャルプライスを弾き出してもらい、また店員さんの応対もとってもよかったので、思い切ってオーブンレンジ買っちゃいました!!!まだまだ使いこなすまでには研究が必要だけど、色んな料理に挑戦します!!!楽しみ!!!