オフィシャルブログ

敬老の日

image2.jpeg

いつもご利用ありがとうございます。

もうすぐ敬老の日です。
おじいちゃんとおばあちゃんに
感謝を伝える日です。
おじいちゃんとおばあちゃんは
いつも優しいから
やってもらって当たり前になっていませんかー?

おじいちゃんとおばあちゃんの事ではないのですが
先日姉から連絡がありまして。
両親が55回目の結婚記念日に
家族みんな集まって
食事をしないかと。
11月以降で、私たちもお互の子供たちも都合のつく日を教えてと。
そんな
そんなばかな…>_< 11月からは忙しくなるので 時間はどう考えてもとれないなー。 そう思って返事をしあぐねていたら 姉から再び連絡が。 どうにもならへんかなーって。 考えても考えても 難しいなー>_< 時期をずらしてくれたら 行けるよって返事しました… 返事した時 なんか自分って すごーく親不孝だなって 情けなくなりました。 お姉ちゃんは一生懸命考えてるのに。 自分は仕事仕事で。 姉は親孝行できるうちにって ちょっと焦ってるって言ってました。 その通りです! でも無理なものはどうしでも無理。 自分はイジケずに 今は頑張らないと。 母に電話したら 「そうやと思ってたよ! なんにも苦にすることない。 明るくいつも通り働きなさいよー」 って。 泣ける(;ω;) 母の偉大な愛にまた甘えてしまった。 母も楽しみにしてたはずなのに。 敬老の日とはちょっと違う話でしたが ありがとうを言えるうちに たくさんたくさん感謝を伝えるってことは大事なんだなって 必死で連絡してきた姉から 教わりました。 あなたのおじいちゃん、おばあちゃん まだまだお元気だと思いますが 伝えられるチャンスを逃さないように! いつでも言えるはダメかもです。 アンバトーでは ギフトや あと ケーキにメッセージも 無料でお付けします。 ご予約も承っております。 もちろん来られてからでも すぐご用意させていただきます。 お気軽にお申し付けくださいねー!