オフィシャルブログ

書いて書いて書きまくる

久しぶりに日記をつけ始めました。ものすごいちっちゃい頃から日記をつけていましたが、ちょうどお店をオープンさせて頂いた頃から、だんだんと忙しくなり、いつの間にか日記をつけなくなっていました。心のどこかでいつも日記つけたい・・・!と思ってたのですが、なかなか時間がとれず、ぷっつりとやめてしまいました。
ところが先日どうしてもこの今の感情を日記に書きたくて書きたくてしかたがなくなり、また日記をつけ始めました。毎日じゃなくてもいいので、またこの私の山あり谷ありの感情を、書いて書いて書きまくったろうと思っています。書くことで、自分の気持ちも改めて気付くこともあるし、憂さ晴らしにもなります。
また、老後の楽しみにもなるので、今のこと、ありのままを書いて記しておきたいと思っています(笑)