オフィシャルブログ

Atomic heart

こないだ娘がCDを借りてきた。懐かしい・・・私がいろんな事に悩んでた頃、いっぱいいっぱい涙をぬぐってきた曲がズラリと並ぶCDだった。世代を超えても、全然かっこいいし、詩の内容に娘のような世代の子でも共感してくれるのかと嬉しかった。私はまた調子ぶっこいて、ビール片手に「お母さんな、この曲な、めっちゃ思い出あんねん。これで人生の右左決めたわ。」とか言ってしまった(笑)ちなみに、娘の方を見たら、携帯見てたけど・・・ヽ(`Д´)ノ

イイものは世代を超えてもやっぱり人の心を動かすことができる。私たちもモノを作る仕事をしているものとして、その人の人生の思い出に残るようなイイものを作りたいと思う。少しでもいいから、思い出してもらえるようなお店でありたいです。