オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2013年5月24日

8周年

おかげさまをもちまして、5月17日でアンバトーは8周年をむかえることができました!これは、何よりお客様のおかげです!もう・・・なんと申し上げて良いのかわからないくらい感謝の気持ちがこみあげてきます。ありがとうございます!!!
8年たっても、1年目と同じように試行錯誤しながらお店をさせて頂いているのですが、お客様のニーズに答えられているのかなぁ・・・と、時々不安になりながら商品を並べています。また、一番大事な接客態度に問題はないか、とても心配です。心当たりもあって、お客様にムッとして対応したりすることもあるので、お客様がお帰りになられるときに、後悔の渦に飲み込まれて悲しいというか情けない気持ちになったりしています。プロとして失格です。
たくさんあるケーキ屋さんの中で、うちのお店を選んで来て下さっているということを忘れず、心をこめてこれからもお仕事頑張りたいと思っております。
こないだ、いつも来てくださるお客様に、「お仕事楽しい?楽しいのが一番!身体に気をつけて頑張ってね!」とお声をかけていただきました。ちょうど私、機嫌を少し損ねていたので、見透かされてようで・・・でも、その言葉に泣いてしまいそうになるのをぐっとこらえました。
こんな感じですが、どうぞこれからもアンバトーをよろしくお願いいたします。
8周年、お客様ひとりひとりに心から感謝申し上げます!!!