オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2017年1月10日

あけましておめでとうございます

image1.JPG

みなさま!あけましておめでとうございます!本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

ご挨拶が遅くなりました。
みなさま、良いお年を迎えられた事と思います^ – ^
2017年、平成29年ですよー、平成が29年まできてるって…ほんと時の経つのは早いです。

昨年は、私たちにとって、ほんと忙しいという言葉につきました。ただただ準備不足で、お客さまには何度もご迷惑をお掛けしてしまった事が心残りです。今年は、この失敗を無駄にせず、より良いサービスに全力を尽くします!

12月の間だけ、私の姪っ子が、はるばる大阪から手伝いに来てくれていました。彼女は実は高校生の時、クリスマスだけアルバイトに来てくれていたのですが、就職と同時にお手伝いに来れなくなりました。去年の秋に、関東の方での仕事を辞めて、大阪に帰ってきました。就職が決まるまでの間、時間がある時はアンバトーでお手伝いをしてくれていました。何人かのお客さまからお声をかけていただけるほど、彼女のサービスはとても人を幸せにする力がありまして…(^.^)写真を見て、「あー!この子かー!」と思い出してくださるお客さまもいらっしゃるかもしれませんねー(^-^)/
今年は本当に人の力の大きさを知る事ができました。日頃からイヤな顔一つせず頑張ってくれているアルバイトさんたちの事を思うと胸が熱くなります(*^^*)みんな、ありがとうねー!

さぁ、2017年!
どんな年になりますかー!
毎年期待と不安が入り混じります。
リニューアルもした事ですし、もっともっとアンバトーがみなさまのお役に立てるお店になりますように、一生懸命頑張ります!
みなさまのご利用ご来店、心よりお待ちしています^o^