オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2017年2月27日

3月の定休日のお知らせ

image1_6.JPG

ずいぶん日差しが眩しく感じられるようになってきました。
早いもので、今年ももうすぐ春を迎えようというところです。

去年は私個人としましては、息子が受験生だったので、春が待ち遠しい…春ってこんなに遠かったっけ…と思っていました。今年、去年の私のように受験生を持つ親御さんにとっては、この日差しがどのように感じられるのでしょうか>_< 受験は、みんなが通る道です。 いろいろありますが、私が導き出した答えは“なんとかなる!”です!無責任とかではなく、本当にそう思います。特に母親は心配で心配で…居ても立っても居られません。お父様が一緒に受験に関わるご家庭もおありかと思います。そうなると、お父様もお仕事もありでいろいろたいへんです。うちは、シェフは全く受験とか興味のない人ですので、私1人がバタバタとしておりましたが^_^; とにかく頑張ったらOKだと私は思います! 頑張ったって事が、将来役に立つのではないでしょうか…。 私も陰ながら、受験生のみなさんの幸せを心から祈っています^o^ ちょっと話はそれましたが、3月の定休日のお知らせです。 ひなまつりが終われば、ホワイトデーです。 アンバトーでは、ホワイトデーのギフトもたくさんご用意させていただきますので、どうぞよろしくお願いします(^-^)/ ひなまつりが終わったあたりから、お店にギフトを並べ始める予定です。みなさまのご利用ご来店、お待ちしておりまーす\(^o^)/