オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2018年4月6日

連休中です

image1.jpeg

いつもご利用ありがとうございます。

アンバトーは、三連休をいただいております。
この連休中に、私はやりたい事が3つありました。
1つは、お墓参り。
2つめは、子どもらが食べたいっていう晩ご飯を作ってあげること。
そして3つめは、野球観戦です!
この3つが叶いそうです(^o^)

写真は、初日のお墓参りのものです。
福井のご両親にも会えて、一石二鳥でした(*^o^*)
ずっとずっとお墓参りに行きたかったので、ご先祖様に感謝して手を合わせて、とてもホッとしました。これで、これからまた、家族みんなで目標に向かって頑張れます!
お父さんに、お墓参り終わってから、美味しいお魚食べに連れて行ってもらって、晩ご飯は、お母さんにお魚炊いてもらったやつをいただいて贅沢させてもらいました。
そして何よりいっぱいお話しできて、楽しかったですー!
欲を言えば、もっともっと時間があればよかったのですが。
また次に会える日を楽しみにしています。

楽しい時間は、あっという間に過ぎます。
昨日は、子どもらに「食べたいもんなんかある?」って聞いたら、「春巻き!」って言われました。
えーーーーーっ?
そんなんいつでもできるやんって、正直思いましたが、あの子らなりに、凝ったもの言うと私がしんどいので、気を使ってくれたのかなー(^人^)
私はお料理あんまし上手くないのですが(笑)、何故か春巻きのレパートリーが多いのです。
その中で、子どもらが1番好きなのは、赤飯春巻きです。
昨日は赤飯春巻きをたくさん作りましたー!喜んでくれて嬉しかったー(^o^)

3つめの願い、野球観戦に今から行ってきます!
午前中に仕事を終えて、今京セラに向かっています!
今日も勝つぞー٩(^‿^)۶