月別アーカイブ: 2018年5月

6月の定休日です

image1_4.jpeg

いつもご利用ありがとうございます。
6月の定休日のお知らせです。

もうすぐ梅雨入りらしいです。
蒸し暑い季節ですねー。
洗濯物もちゃんと乾かないし
髪の毛もまとまらないし
汗もダラダラかいてしまうし
嫌な時期です。

アンバトーでは、ジューシーなフルーツを使ったタルトがどんどん増えてきます!
いちごがもう終わりますが
これからはアメリカンチェリーや、マンゴーなどなど。

鬱陶しい季節を、旬の食べ物で乗り切りましょうねー(^-^)/

皆さまのご来店、お待ちしておりまーす(^-^)/

アメリカンチェリーです

image1_3.jpeg

いつもご利用ありがとうございます。

もうすぐいちごの季節が終わります。
と同時に、新しい初夏のフルーツが入荷してまいりましたー!

サクサクのクッキータルトに、ピスタチオクリームをのせて、フレッシュのアメリカンチェリーをたっぷり飾りました!もちろん種は抜いていますよー!赤ワインのゼリーを塗って、風味良く仕上げています。
期間が短いタルトですので、お早めにゲットしてくださいねー(^-^)/
ご予約頂ければ、ホールもご用意できますので、よろしくお願いします。

これから、どんどん暑くなって、蒸し暑い梅雨時期にそろそろ突入となりますが、美味しい旬のフルーツを食べて、フレッシュに過ごしましょうねー(^-^)/

美味しいものを食べることは本当に幸せです。
年々代謝が減ってるのに、食欲は増える一方(;o;)
楽しみが食べることなんて…若い頃では考えられません。だって楽しみがいっぱいあったから、昔は。
あの頃は良かったなーという大人にだけはなりたくなかったのに、とうとうそういう女になってしまいました泣あ!そうだ!
思い出した!
私には他にも楽しみがあった!

そうでーす!お酒でーす笑

13年経ちました

image1_2.jpeg

いつもご利用ありがとうございます。

早いもので…
アンバトー、オープンさせて頂いて
13年が経ちました(*^^*)
こんなにも長い間、お店を続けさせて頂いてること、みなさまに感謝の気持ちでいっぱいです!
お店をオープンするという事は本当に大変でした。自分ひとりの力の小ささを思い知ることの連続でした。
支えて下さった方、力になって下さった方、本当に感謝しています。

そして13年前、オープンの日、
ほとんど眠れていないまま迎えて
シャッターを開けたら、
お客さまが何人か待っていて下さって、とてもホッとしたのを今でも覚えています(*^^*)

当時私はお店を開くまでは専業主婦だったので、世の中の流れにうまく乗れず、失敗の連続で。
子どもも小さくて、送り迎えや学校行事やで、忙しかったなー>_<
でも、お友達がいつも助けて下さったおかげで、毎日楽しく過ごすことができました!

山あり谷ありで13年が経ちました。まだまだいろんなことがあると思いますが、これからも頑張らせていただきます。
もっともっとお客さまに喜んで頂けるように、いろんな工夫をしていきたいと思っています。

アンバトーの青い扉を開くと、ワクワクするような…そんなお店にしたいです!
みなさま!これからもどうぞよろしくお願いいたしまーす\( ˆoˆ )/

お魚焼けました!

image1.jpeg

いつもご利用ありがとうございます。

アンバトーでは、子どもの日のケーキに、お魚をつけて販売いたします。
お魚ーってつまり
こいのぼりです(^。^)
かわいいでしょ!
数に限りがありますので
ご予約も承っておりますよー(^。^)